Doorkeeper

第11回OLP交流会

2020-12-11(金)13:00 - 15:30

Remoを用いて開催します。

申し込む
参加費無料
※一度ご記入いただいたお申込時の【お申込内容】は編集出来ません。もしご記入いただいた内容に記入ミスや記入漏れなどがありましたら、ページ右上にある「お問い合わせ」に希望する編集内容をお送りください。
あと7人参加できます。

詳細

OLP交流会とは

"共進共栄"のKey-partners理念のもと、
ウィズコロナ時代における経営者同士のコミュニティの場をご提供していきたいと思い立ち上げたのが、「Online Live Party(通称OLP交流会)」になります。

ベンチャー経営者を一同に介し、 オンラインでどこからでも参加ができ、
参加者が全て経営層同士で名刺交換や情報交換、アポイント設定など行うことが可能です。

前身のオフラインイベント「YPP交流会」では毎月100名以上の経営層にお集まりいただき、
大手企業との共催などで会を運営して参りました。

OLP交流会はそのコンテンツを踏襲し、
デジタルで皆様の新たなビジネスチャンスを提供するオンラインコミュニティを目指します。

おかげさまで毎回満員御礼で大盛況の開催をさせて頂いております。
今後も著名なゲストを毎回お招きし、参加者の皆様にご満足いただけるコンテンツを作って参りますので、
是非新感覚のオンライン交流会にご参加ください。

  

登壇ゲスト *順不同

dk-shibayama-sama.png

柴山 良成様
(大和リゾート株式会社ダイワロイヤルゴルフ株式会社スポーツクラブNAS株式会社 代表取締役社長)

1960 年生まれ愛知県出身。
1984 年拓殖大学商学部経営学科卒業。
2006 年に大和ハウス工業株式会社 執行役員 就任。2009 年スポーツクラブNAS株式会社 代表取締役社長に就任、2013 年大和リゾート株式会社 代表取締役社長に就任、2017 年にダイワロイヤルゴルフ株式会社 代表取締役社長に就任と3社の代表取締役社長に就任し「やる気と情熱」をモットーに、新しいサービスの創出にチャレンジしている。

dk-yamamoto-sama-01.png

山本 理恵様
(株式会社EventHub 代表取締役)

ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社入に社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。
在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。
2016年に株式会社EventHubを設立。

dk-aida-sama.png

 
會田 武史様
(株式会社RevComm 代表取締役)

2011年 三菱商事株式会社に入社し、自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事。
2017年7月に株式会社RevCommを設立。
2018年10月に電話営業・コールセンター業務を人工知能で可視化して生産性を向上させる『MiiTel』をローンチ後、1年半で約10,000ユーザー超にご愛用頂くまで成長させている。

詳細

■日程■
2020年12月11日(金) 13:00~15:30 

■入室時間に関しまして■ 
12:50から入室可能となります。

■参加費■
無料

■ご参加対象者■
法人企業の役員・取締役以上
※対象外の方のご応募があった際、こちらからお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※1イベントにつき1社1名様まで

■定員■
先着60名
※定員になり次第募集終了し、応募フォームが閉じます。
 キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
 
■主催■
株式会社Key-partners
 

注意事項

【必須事項/注意点】
・PCをお使いください。
(スマホでの参加はバグが起こる可能性が極めて高いため、ご遠慮ください)
・バグが起きる可能性があるのでGoogle翻訳は使用しないでください。
(英語/日本語の選択が出た場合、必ず「英語」を選択ください)
・ネットワーク環境の安定した場所での参加をお願いいたします。

【スムーズな進行のために推奨】
・Google chromeブラウザでの参加を推奨いたします。(バグ発生の防止)
・イヤホンの使用を推奨いたします。(ハウリング防止)
 
▼服装について
・服装は自由となっております、普段の格好でご参加ください。
 
▼当会のルール
他の交流会、宗教、政治、保険、ネットワークビジネスなどの勧誘は堅くお断り申し上げます。
参加者からご報告があった場合は、出入りをお断りさせていただきます。
 
【その他注意事項】
・インターネット上で情報を受信・発信するときは、ご自身において、
それによって生じるリスク、社会的責任、法的責任を現実の社会と同じようにご参加の方自身が負わなければならないことを認識し行動する必要があります。
ご参加の方自身が気づかない場合でも、第三者に不快な思いをさせたり、
思わぬところで加害者または被害者になってしまう恐れもあります。
そのため、ご参加の方におかれましては、
以下の注意事項を十分ご理解いただき、適切な投稿にご協力いただきますようお願いいたします。

なお、本サービスへの参加をもって下記注意事項に同意したものとみなします。

・本サービスはオンラインWeb会議サービス「Remo」を使用したオンライン交流会です。
・ご利用のインターネットの回線速度やセキュリティによって、画質が低下もしくは利用できない場合があります。
インターネット環境の整った場所でのご参加をお願いいたします。
・ご参加の方は、投稿する内容が以下の内容に該当しないよう、ご自身の責任のもと投稿を行ってください。

➀名誉毀損、誹謗中傷、プライバシー侵害、営業妨害行為
➁いやがらせ、わいせつなど、他の利用者に不快感を与える行為

・ご参加の方の投稿した内容が前項の各項目に該当した場合や、
当サイトの運営会社がふさわしくないと判断した場合は、ルームからの退席をお願いする場合がございます。
・Key-partnersではご参加の方が投稿した全ての発言について一切責任を負いませんので、ご了承ください。
・他の参加者に迷惑を及ぼしたり、イベントの円滑な実施を妨げる恐れがあるなど、
今後のイベント参加がふさわしくないと当社が判断した場合、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。 相互ご配慮を持って交流をお楽しみください。
・今後のサービス向上のため動画を撮らせていただく場合がございます。
・交流会中のスクリーンショットの転載については第三者の承諾を得たうえで行ってください。

 
【キャンセルポリシー】
無断でのキャンセルはお控えください。
万が一参加が難しくなってしまった場合、開催前日18時までに、
Doorkeeperのお問い合わせにてご一報頂きますようお願い申し上げます。
また、当日どうしても参加が難しくなってしまった場合も同様に、
Doorkeeper内にて不参加の旨ご連絡をお願い致します。
 
ご連絡を送らず当日不参加された場合、運営側にて"無断キャンセル"とみなし、
次回以降の参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
(連絡なしでDoorkeeprのステータスを「キャンセル」にしただけの場合も同様の対応とさせて頂きます)
 

公式サイト

■OLP交流会
https://kp-olp.com

■運営会社 (株式会社Key-partners)
https://key-partners.jp

コミュニティについて

OLP交流会

OLP交流会

  立ち上げ背景 現在、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言及び自粛の影響により、オフラインの交流開催が大変困難な状況となっております。まだまだ先行き不透明の中で、今後我々はウィズコロナを踏まえ、 リモートワークや在宅ワークに順応していく必要があります。 そこで、 過去経営者向けのオフライン交流会を行ってきた我々が、 「共進共栄」の弊社理念のもと、 オンライン交流会を参加者の皆様全...

メンバーになる